2018年12月31日月曜日

Erase The Summer's Tail

気づけば大晦日…ということで、2018のWool Stringsも表立った活動はありませんでしたが、以前お知らせしましたように、水面下ではスロウに新作リリースの準備を進めてきました。

春が来る前には具体的なお知らせができるのでは、と思います。CDアルバムという形態で、新曲やらカバーやら(珍しく)バンド演奏やら、色々と楽しい仕上がりになりそうです。

それでは良いお年を…って、文字だけでは少しつまらないので、先日音源を整理していたら発掘した、”Erase The Summer's Tail”という短いインスト曲のデモをこそっと置いておきます。

信じられないくらい暑かった夏の記憶も、もう遠くなってしまいましたが、今年の八月のとある日に、早く夏が過ぎ去るように、と念じながらポロポロとギターを弾いて作った曲だと思います(多分)。
あくまでデモ(だと思う)ので正月休みが終わったらさりげなくeraseすると思いますが、もしよろしければ、何かの隙間時間にふわっと流していただけたらと思います。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください!

“Erase The Summer's Tail(Aug 2018 demo) -Wool Strings”

0 件のコメント:

コメントを投稿