2014年2月11日火曜日

silver arrows

Sea Song labelのブログをbloggerに引っ越しましたよ、よろしく。という記事を書いたら寝ようと思っていたのですが、それだけ書いてもつまらないだろうと思い、でも部屋が寒いのでもう寝たいと思い、暑かった夏を思い出し、涼しかった山梨の森の中を思い出し、そしてこんな曲を演奏したことを思い出したので、これを貼って寝ることにします。

昨年の夏に、silver arrowsという曲を山梨のtapiiriという素敵な雑貨屋さんで演奏させてもらった時の映像です。
最近は昔の曲に関するお知らせばかりしていますが(これからも続きますが…)、この曲は比較的新曲に近い位置づけです。
よかったら聴いてみてください。

それでは、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿